※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義母の不倫について心配しています】これって不倫してたと思いますか?…

【義母の不倫について心配しています】

これって不倫してたと思いますか?

旦那の両親は旦那が小学4年生の頃に離婚しています。
親権は父親(私から見て義父。本当に良い人)
母親(私から見て義母)はその後、再婚して娘を出産。

私は旦那に義妹いる事だけ知っていましたが
義妹の年齢が19歳と最近知りました。

旦那は今年で30歳、
離婚した当時の旦那の年齢が小学4年生なら10歳だと思うのですが
妊娠期間を入れて考えても離婚→次の人と出会う→妊娠までの期間があまりにも短すぎませんか?

実は義母の息子(旦那の兄)が今、既婚者と不倫をしており
その事を義母は知っているはずなのに注意するなど全くなく、寧ろ今度顔合わせ?で会うみたいです。

自分も不倫してたからこそ何も言わないのかなって
思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですね、、
自分もそうだから言わないんでしょうね、
普通は親としては、自分の息子が既婚者と不倫してたら言いますがね。
既婚者と浮気してたらバレた時痛い目みるのは本人たちなのでどうでもいいんじゃないですか😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね。
    普通なら既婚者と付き合ってるなんてしったら怒るのが親だろ!って感じです。

    義父は自分の息子が既婚者と付き合ってると知らず、
    分かっていたら怒ってる思います。
    だからこそ育ててくれた義父ではなく義母に会わせるんだなって所も気持ち悪いです🤮

    マジで痛い目見て欲しい😭

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

顔合わせってどう言う事⁈
旦那さんのお兄さんは自分の親と不倫相手を会わせるんですか?
めちゃくちゃ過ぎて衝撃です・・
その状況は義母自身が不倫してたから平気なのかな?って思っちゃいますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日、義兄から旦那宛に電話があり、
    義母が孫(私の息子)に会いたがってる事、
    (旦那の育ての親の義父さんとは私も仲が良く、定期的に会わせていますが、義母には息子を会わせたことないし、私自身も会ったことないです)
    義兄に付き合っている彼女がいて既婚者で離婚調停する予定だと言うことを聞かされた上、

    義兄「おかんも会いたがってるし、
    俺も彼女連れていくから皆で温泉旅行兼顔合わせ決定したから。」という内容でした。

    旦那も混乱しており、
    その場では電話は終わりましたが
    私はドン引き&不倫は最低だ。会いたくもない。
    と旦那に伝えて旦那自身も乗り気じゃないって感じです💦

    そして義母の家庭のことを知れば知るほど、
    私「義母もこれって不倫してねぇーか?クソだな!!」って思うようになりました💦

    • 9月9日