※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活で疲れてきています。落ち込んでいますが、気分転換方法を知りたいです。

妊活ちょっと疲れてきました。
8周期目もダメでした。1周期目と3周期目が化学流産で、ここ5回はかすりもしなくて
今回はまだ茶オリ微量、おりもの混じりの出血?少し、生理痛ほぼなく期待してしまいました。
もう赤ちゃんきてくれないのかなー…って、少し落ち込みモードです😔
次だ次〜!と一応切り替えてはいるんですが、なんかモヤモヤしてしまって。いい気分転換とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那さんには「赤ちゃんがんばろうねー!♡」って言って、あとはもう楽ーーにしてます🤣娘とめちゃくちゃあそんだり外にお散歩とか行ってみたり🤭夜中にコンビニまでアイスだけを買いに行くとか、、(笑)

• ママリ

ママリ

旦那は育児も妊活も協力的なんですが無神経で笑 今回もダメだった…とか言うと腹立つ返事しか返ってこないので、落ち込んでるとかも言えず😖家事もしてくれるので楽にはさせてもらってるんですが🤣
    とりあえず今日はアイス買いに行きます❣️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

the・男!!って感じの考え方なんですね💦うちの旦那も同じであまり女心をわかってくれません…😫
    家事育児協力してくれるのはありがたいんですけどね🤣
    夜中に1人でアイスのためだけにトコトココンビニに向かってる時間が何気に好きなのでおすすめです🤢

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

なんも考えないで発言するのと、自分視点でしか物事見れないので、そうじゃねぇ!みたいなことばかり言ってきます笑
    排卵検査薬使ってるのも、そんなのつかってるから出来ないんだよ〜みたいな。は?😡て感じです
    1人時間は大事ですよね😊

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😫💦
    うちは数うちゃ当たる形式なので排卵検査薬すら使えていません😓

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

数打てるといいですよね😊
    平日不在なのと
    本当に行為が嫌いなので息止めらながらタイミングとってる感じです🤣

• 9月9日