※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnnnNn☺︎(27)
ココロ・悩み

赤ちゃんが飲み込んだタピオカみたいなものについて、口の中に見つかりました。その物体は黒く、6ミリほどの大きさで、何かわからず心配です。近くに赤ちゃんが飲み込む物はなく、その物体はカビではないようです。

【赤ちゃんが飲み込んだタピオカみたいなものについて】

至急お願いします

2ヶ月の赤ちゃん育ててます
基本母乳で2日に1回ぐらい忙しい時に
80ぐらいミルク足したりしてます。
先ほど洗濯干してる途中に母乳時間で泣き出し
3分ぐらい泣かしっぱなしでした
その時に舌の少し奥の真ん中に黒いタピオカみたいなのがありました。
何これ?って思って携帯のライトを口の中に当ててみたところ赤ちゃんが飲み込みました
タピオカみたいな色で大きさは6ミリぐらいです
ググっても全く出てこないし
カビとかの写真も見ましたが全く違います
近くに赤ちゃんが飲み込む物もおいてません
バウンサーに乗せてました。
毛布などもかけてなくロンパースつけてます
寝返りもしません。

コメント

はじめてのママリ

全然わかりませんが、毛玉かホコリか、バウンサーが少し破れたりしていたらその破片とかかな?と思いました!