※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

夫37歳。私20歳。の授かり婚です💍👶🏻🩵結婚指輪を貰ってなくて、12月に21…

夫37歳。私20歳。の授かり婚です💍👶🏻🩵

結婚指輪を貰ってなくて、12月に21歳になるんですが、結婚指輪を誕生日プレゼントに貰うのは高いですか?🥺
おねだりしてみようと思ってます……🫣

コメント

AAA

お値段ピンキリなので、高いかどうかは欲しい指輪次第かと思います😆

因みに、お相手の方の結婚指輪はママリさんがプレゼントですか?
それともお相手の方がお二人分購入予定ですか?
それによっても指輪の予算が変わると思いますょ☺️

• ママリ

ママリ

結婚指輪というのが薬指にあるだけで十分なので、4°Cの安い結婚指輪を頼もうと思ってます🥹💓

私は専業主婦で稼ぎがないので夫が二人分になると思います。
    夫の仕事上アクセサリーが付けられないのでもしかしたら私だけになるかもしれません。

• 9月9日
  • AAA

AAA

それでしたら個人的にはおねだりしても全然OKだと思います☺️
    素材を気にしなければペアで10万以内の物もたくさんありますしね♪

因みに、私も仕事上は指輪が付けれないので仕事の日は自宅の小皿(指輪用(笑))の上に指輪置きっぱなしですが、お休みの日は付けてます♪
    仕事上付けれない方でも結婚指輪はあった方が特別感出て良いと思いますょ😆✨

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

ペアおねだりしてみます🥹

ありがとうございます!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

我が家も授かり婚でした
ペアの指輪を4、5万ぐらいで買いました
シンプルなら安いのでありだと思います😍

• ママリ

ママリ

4.5万ですか😳😳良いですね!
    シンプルなのでいいんです🥹💓

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

4℃、好きなブランドです✨

誕生日じゃなくても、2人で買いに行こうよ!って言っても良いです💕

• ママリ

ママリ

4°C可愛いですよね♡

断られる覚悟で頼んでみます🤣

• 9月9日