※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

八戸市、または周辺にお住まいでりんご狩りされた事ある方いますか?🍎先…

八戸市、または周辺にお住まいでりんご狩りされた事ある方いますか?🍎

先日五戸で桃もぎ取りをして、息子が大喜びしてくれたので今度はりんごもぎ取りに行ってみたいなと☺️

取ってそのままそこで食べるのではなく、ただ取って家で食べるのがいいのですが、皆さんどちらに行かれてますか?

聞いた話でもいいので教えてください😊

コメント

ままり

南郷の方にリンゴもぎとりあります。食べ放題はなくて1キロいくらみたいな感じです。

私が行ったことあるのは南部町の小沢田農園です。ここはリンゴ、なし、ぶどうの3つを一度に体験出来ました。ただ食べ放題で2~3個味見で食べて、後はもぎ取って取ったぶんだけお金がプラスでかかりました。行ったのは10月でしたが。

名川のチェリリン村には他にもあると思います。

検索すると出てきますよ🍎

• ☆

もぎ取りで検索しても、食べ放題しか見つけれず、情報ありがとうございます🍎

りんごと梨一緒にできればいいのになぁと思っていたのでピッタリなプランで助かりました!

ありがとうございました😊

• 9月10日