※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタ妊婦で、前駆陣痛や粘液栓があるが、子宮口は閉鎖。突き上げる痛みがあり、産まれるか不安。

41w1dの初マタ妊婦です。

5日前におしるしがあり、その夜から
前駆陣痛と粘液栓がほぼ毎日あります。

なのに今日時点で子宮口閉鎖(1㎝もあいてない)
陣痛くる気がしません。

今日は子宮口付近?膣あたりを
突き上げるようなツーンとした痛みが1日中
ずーっとあります。

本当に産まれてくるんでしょうか、、、
メンタルにきています、、、、、

コメント

えーちゃん

私も陣痛来る気がしませんでした😅
9日超過でバルーン、促進剤で出産しました🥺
周りからもまだなのって言われてすごいストレスですよね💦

👶ママのお腹の居心地がいいんですよ💕
もうお腹にいる時間もちょっとなのでいっぱいなでなでしてあげてください♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだいわれるの、ストレスです🥲
    あとすこしで会えると信じてます。。。

    • 9月8日
deleted user

分かりますよ🥲🥲
思い出します😭
でもそろそろ先生から入院しましょうとかなにか提案あると思いますので私は高位破水からだったのですがその日まで子宮口同じく開いてませんでした😭
予定日より一週間遅れてでしたので同じくメンタルやられて毎日焼肉したり甘いもの食べたりもうめちゃくちゃやってました😅
でも少なくとも一週間後には隣にいますからね!安心してください😊

J

私も10日超過で2日間誘発してやっと出てきてくれたのでお気持ちとてもわかります😭
本当に産まれますか?って泣きながら聞いてました笑笑
でもお腹が心地いいんですよねきっと😌
それだけ胎盤が良い状態なのですよ!♪
41週、あと少しですね🤭🤍
会える日を楽しみに、今の時間ゆっくりお過ごしください🌱

はじめてのママリ🔰 

私も1人目は41週6日で生まれました🥲
予定日過ぎても生まれないので3日間入院して毎日促進剤しても変わらず、、一度自宅に帰る?と聞かれました😂
最後は自然に陣痛が始まり8時間で産まれました!

早く赤ちゃんに会いたいですよね😭
入院中に新生児室の前を通るたびに自分の子に早く会いたいなって思ってました。
きっと赤ちゃんなりの理由というか誕生日この日にしたい!というこだわりがあるかもしれません笑
好きな事して待ってあげてください(^^)