※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

平日の昼間(仕事中)に妻に何も言わずカラオケに行く……どういうことが考…

平日の昼間(仕事中)に妻に何も言わずカラオケに行く……どういうことが考えられるでしょうか?

いつも通り仕事に行った旦那が、昼からカラオケにいるようです。(結婚前からGoogleマップでGPSを共有しており、たまたま近くを調べた時に変な位置に旦那のアイコンがあるなと思って判明しました)昼休みの時間帯に別件でLINEしたのですが、普通に返ってきました。昼休み終了の時間以降は既読になったものの返信なし。これはいつもそうですが。
昼休み終了以降もそのままカラオケにいるようです。

半休取るとも聞いてないし、昼休みにLINEしたとき何も言ってなかったし、どういうことなのか分かりません。
帰ってきたら聞いてみようかと思っていますが、どういうことが考えられるか前もって考えておきたくて質問しました。

コメント

なあ

時間できたから
ストレスたまったから
歌いたくなったから
仮眠しにいった

いろいろ考えられるとおもいますよ!

ママリ

カラオケ好きとか今度歌を披露する予定があって練習してるとか以外なら、私は浮気かパパ活的なものを想像してしまいます🥲