※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフトクリーム
妊娠・出産

現在産み分けを考えています。女の子を出産した方は、排卵日何日前にタイミングを取りましたか?2日前と3日前のタイミングだけで良いですか?それ以前も必要でしょうか。教えてください。

現在産み分けを計画しています。

女の子をご出産した方は、排卵日何日前に
タイミングとられてましたか?
今2日前と3日前のタイミングにしようかと思っているんですが、それ以前も必要でしょうか。
教えていただきたいです!

コメント

ママリ

1.5日か2日前のタイミングで
女の子でした👧

詩羽

一応生理終わってから排卵日前まで
1日おきでタイミングとりました🤔

ゆうにゃ

上の子は前日と当日、お腹の子はおそらく2日前です!

ママリ

3日前のみタイミングとりました!
精子が薄い方がいいと聞いたので、主人には3日前以前は自分で出してもらってました🫣

しろくろ

排卵チェックはしてないのでルナルナ頼りに排卵日前2日前、おりもの多くなった日にしました。
あとは生理終わってから適度にする、あっさりめ、で女の子です👧

はじめてのママリ🔰

3人女の子いますが
当日も
2日前もみんな女の子でした

はじめてのママリ🔰

2日前と前日にタイミングとりました😊

はじめてのママリ🔰

確か2日前と当日でした!😊