※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けで男の子だった方や、つむじ占い外れた方、産み分け外れた方、1人目と性別同じ方いますか?

産み分けされたけど男の子だったよーって方いますか?

他にもつむじ占い当たらなかった人や、ブラジル、中国産み分け当たらなかった方、1人目とつわりとか好みとか全く違ったの1人目と同じ性別だったよーって方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

1人目はとにかく酸っぱいものが食べたくてつわりもそこまで酷くなかったです。2人目はとにかく甘いものが食べたくてつわりは結構しんどかったのでこれは絶対女の子だ!と思いましたが立派な🐘がついてました🤣わたしは性別どちらでもよかったのですが、こんなに違うのに性別同じなの!?って驚きました😂

はじめてのママリ🔰

つわりはあまり変わりはありませんでしたが2人目は異性でした👶🏻
中国式、ブラジル占い、つむじ占い外れてました!

naco🍒

産み分けしていませんが、
1人目と2人目は食べたいものが若干違いました!つわりの種類は食べつわりで同じでした!
3人目だけ吐きつわりでした!
1人目はフルーツ!ポン酢!
2人目はモスバーガー🤣
3人目はスイカ!こってこての甘々スイーツ!

中国式カレンダーは3人とも男の子と出ましたが3人目は女の子でした😆
つむじも上2人は右回りです!ので当たってないです☺️