※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

【毛穴の悩みについて】スキンケアどうしたらいいか悩んでます敏感肌、…

【毛穴の悩みについて】

スキンケアどうしたらいいか悩んでます

敏感肌、脂性肌、クレーター、たるみ毛穴、毛穴の開き、頬の赤みがあります、最悪な肌です😭

2人目妊娠したくらいから毛穴の白いポツポツ、角栓が取れません!!
ピーリングしても酵素洗顔使っても取れません😭

スキンケアにかけれる時間はないので
今洗顔前に蒸しタオルあてるようにはしましたが改善せず…😭

シュウウエムラのサンプルも使ってみましたが取れなかったです

毛穴パックは余計に広がると思うのでしたくないんですが、ここからどうしたらいいですか😭

おすすめのスキンケアやお手入れ方法あれば教えてください!!!

コメント

きき

VTリードルショット試してみてください😭✨
敏感肌でしたら低刺激の100が良いと思います☺️
今ちょうどQoo10でメガ割やってますよ🤭
私自身買って昨日の晩届いたばかりで夜に使ったんですがハリもツヤも出て😳
効き目ありますぎて笑
カーボキシーの炭酸パックもピーリング効果凄いんですがリードルショットの方が良いかもしれません!

• まー

まー

リードルショット調べました!良さそうですね!買いたいと思ってるんですが美容針って赤ちゃんが触ったりしたら危ないですかね😣使ったことなくて💦

• 9月10日