※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
妊娠・出産

冬の赤ちゃんの服装について、どのような服を着せたら良いか気になっています。冬産まれのベビーで、体重は増えているがサイズは小さめで、マタニティ用のボトムスを買うのか迷っています。皆さんはどのような服装をしていましたか?

冬産まれベビーのママさん⛄️

現在7ヶ月に入り体重も+3キロですが赤ちゃんのサイズも7ヶ月にしては小さめで普段の下着(Mサイズ)のままだしゴムのボトムスであればまだ入ります。

今は夏なのでTシャツにワンピースがほとんどでしたが冬に入ると皆さんどのような服装をするのか気になり質問させて頂きました。今更マタニティ用のボトムスを買うのももったいない気がしてますが極度の寒がりなのでやはりボトムスは必要なのかなと思ったり....

冬はどのような服装をしてましたか?

コメント

ままり

マタニティズボンというのは買ってないですが、レギンスは購入しました!
スカートの下にもワンピースの下にも履けるので✨️
産後も暫く寒いですし、お腹もすぐ引っ込まなかったのでかなりお世話になりました☺️

• あじ

あじ

レギンス!!!暖かったですか?
    ちなみに冬のワンピースはニットワンピとかですかね?

• 9月7日
  • ままり

ままり

ニットワンピ買いました✨️なるべく産後も着られるもの買いたかったので!
    レギンスは暖かかったです☺️ズボンは買ってなかったのでスカートだけだとやっぱり冬は冷えが心配で😌!

• 9月7日
  • あじ

あじ

絶対寒いですもんね☹️私も可愛いニットワンピ探してみます😌

• 9月7日

ユニクロのヒートテックのマタニティレギンス買いました😃
それとワンピースで大半過ごしてました!

• あじ

あじ

ありがとうございます!やはりユニクロさんのがいいみたいですね....サイズはどれを購入されましたか?

この地域のユニクロにはマタニティ用のがなくてネットが購入しようかなと考えてます

• 9月7日
のん

マタニティレギンスと大きめサイズのワンピースで過ごしました🥰

• あじ

あじ

やはりレギンスを重宝してますね!ありがとうございます😚

• 9月7日