※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が出ないため完ミをしています。アイクレオが高いので、安くておすすめの粉ミルクを教えてください。

母乳が出なく、諸事情から初乳すら飲ませていません。新生児期からすでに完ミです。
産院ではアイクレオを飲んでいたのですが高くて、、😭
安くておすすめな粉ミルク教えてください!!

コメント

ぽぽん

ぴゅあ、はぐくみ、はいはい辺りですかねー。ぴゅあが1番安いです。はぐくみはエコ楽パックていうのがあるので缶の処理が面倒ならオススメです!でもひとパック400ずつなので完ミだと交換する手間が増えるかもです🫠🍼

はじめてのママリ🔰

完ミでずっとはいはいを飲ませてます。
何となく安いからで使ってましたが粉の溶けが良いです😃
Amazonで4缶セットを買ってます。人気なのか良く売り切れているので余裕を持って頼んでます。
ウンチはちょっと緩めになります😂

HA

E赤ちゃん→はぐくみ→ほほえみ&はいはい で使ってました!
はぐくみは買いやすい値段ですが匂いが無理でやめました😭
はいはいは安い割に匂いにクセがなく使いやすかったです!

ゆきだるま

メインははいはいあげています。
外出時だけは楽したくてほほえみキューブです。
はいはいの良いところは便秘になったことがないです。

miichan

はいはい飲ませてます😊
西松屋で3缶セットにスティックタイプのおまけがついたものをいつも買ってます🥰

Rumi🐣☀

産院では、ほほえみ、はいはいが置いてました😊
1人目は高い方が体に良いよね!とほほえみ使ってましたが、今回は、産院でも使ってるし安いに越したことはないな‼️と思って、はいはい使ってます👌✨

ミッフィ

ぴゅあ飲んでました😊