※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

あーテンション下がる。去年、高度異形成にて円錐切除。それの定期検診…

あーテンション下がる。
去年、高度異形成にて円錐切除。
それの定期検診で超音波検査してもらったらチョコレート嚢胞の可能性ありって言われた。
円錐切除前も内膜症で一時ピルのんでて辞めて妊活しようと思ったら高度異形成でて。
高度異形成問題ないと思ったらまたチョコレート嚢胞。
ゆるーく妊活してたけどそりゃ妊娠できませんわな。
とりあえず卵管通ってるか見てもらったがいいと言われたから病院行きます😭
生理予定日まであと3日ほど。
今回生理前の症状いつもと違ったからちょっと期待してたんだけどなー
みなさんなら今日もう病院行きますか?
それとも生理始まってから行きますか?

コメント