※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tetete
妊娠・出産

35週の二卵性双子妊娠中。出血あり不安も、特に問題なし。実家で安静。体重増加に注意。37週に手術、その後出産へ。同じ週数のママと情報共有したい。頑張りましょう。

やっと35週…二卵性の双子ちゃん妊娠中です!ここまで奇跡的に入院もなく、薬だけで何とかきました!32週で初めて少しだけ出血があり、一気に不安に。病院に行って特に問題は無かったけど、早めに実家にお世話になることになりました。そこからは家事もせずほぼ入院のような生活をしているため、ここまでこれたと思っています!体重は激増して注意されてしまいましたが…😨 37週にシロッカー手術の抜糸、その次の週には産みたいなぁと先生と話しているところです。
1日1日が長い😭ますまは36週が待ち遠しい…もう身体が限界!足が取れそう😭笑
同じぐらいの週数の双子ちゃんママいませんか?分かち合いたいです😫 身体はどうですか?あと少し頑張りましょう!😭

コメント

4kidsママ

双子を四年前に出産しました。
あたしも出産まで入院せずでした。37wの検診で早く生みたいから刺激してもらいました。
その3日後に出産しました。恥骨が痛すぎて苦しかったです。あと少しですね❗

• tetete

tetete

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね!とても参考になります!
    あと2週間…長くないけど長いです😭頑張ります!
    4kidsママさんは5人目のお子様なんですね!尊敬します!お身体大事にされてください☺️

• 2月17日
  • 4kidsママ

4kidsママ

5人目です❗つわりもほぼないですが、今までの妊娠では1番からだがしんどいです。
    なので勝手に女の子だと思ってます(笑)
    産まれたら正直大変です。今はゆっくり甘えちゃってください!

• 2月17日
  • tetete

tetete

今がちょうど悪阻終わるか終わらないかの時期ですか?早く安定期になってほしいですね(>_<)
    初産でいきなり2人の赤ちゃんを見られるのかどうかとても不安です😭幸い旦那も母もとても協力してくれるので、しっかり頼って慣れていきたいと思います!あと少しゴロゴロと過ごしたいと思います!

• 2月17日
  • 4kidsママ

4kidsママ

つわりは吐いたりとかはないので楽なもんですよ!普通に仕事してますし😃たくさん甘えちゃいましょう❗

• 2月17日

私ではなく姉が双子だったんですが
36週で出産してましたよ👶🏻👶🏻💗
姉も入院なしで生まれるまで自宅で
過ごしていて動くたびに騒いでました!
骨盤取りたいとか恥骨取りたいとか!笑
どうしてもお腹が重くて姿勢が悪くなり
すごく背中が痛そうでした😩😩😩😩

双子ちゃん出産頑張って下さい💗

• tetete

tetete

コメントありがとうございます😊
    まさに今そんな感じです😭落ち着く姿勢が見つからず常にうーうー唸ってます😂
    ありがとうございます☺️ミさんも週数近いですね!お互い頑張りましょう✨

• 2月17日
みみみ

teteteさん🌟とうとう35wまで来たのですね〜〜✨✨初期の頃から勝手に質問等読ませていただいたり、私の質問に回答いただいたりで、勝手に親近感持ってたのですが、自分のことのように嬉しいです😊
私は37w0dで計画出産でしたが、今思うと35w…1番辛い時期だったかも…と思います。36wになってからは、「来週には出産。ツインズに会える」って事を励みになんとか頑張れましたが、35wの時は、体もキツくて、精神的にも病んでてで💦💦
ご実家にいると言う事で、安静に生活出来てるなら、今後も安静にさせてもらってください。あと少しで可愛いツインズに会えます❤️今は体キツいと思いますが…出産報告楽しみに待ってます😊

• tetete

tetete

お久しぶりです😊✨そうなんです!とうとう35週まできました!私も勝手に親近感持ってます☺️笑
    あと少しが長いんですよね😭なるべく横になっているんですが、それでも、お腹が張ったりすると不安です💦
    あと少しと言い聞かせて頑張ります!ありがとうございます😊

• 2月17日