※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつままです👶
妊娠・出産

安城市八千代病院で無痛分娩で産まれた方にお聞きしたいです。①予定日は…

安城市八千代病院で無痛分娩で産まれた方にお聞きしたいです。

①予定日はどうやって決まりましたか?
出来れば早めに産みたいのですが先生に相談したら早く産めるものなのでしょうか?ちなみに吉村先生です。

②無痛の麻酔はどのタイミングで入れてもらえるのでしょうか?

③大部屋でしたか?個室でしたか?
私は大部屋希望なのですが、やはり個室がいいのかなとも思ってしまって迷っています。
長くなってしまいましたが、ご回答のほど宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

つついい

八千代で無痛希望でしたが、予定日前日に自然分娩で産みました。

①早く産めるかわかりませんが、無痛分娩ができる曜日が決まっていたと思います。

②無痛予定日の前日に入院して、翌日朝から麻酔など出産準備が始まります。

③個室。大部屋は希望を叶えてくれます。
個室希望でも空いていなければ、空くまで大部屋です。
大部屋希望でも空いていなければ、個人です。

• はつままです👶

はつままです👶

ご回答ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

曜日が決まってるんですね!!土日は出来ないと言われました😭😭あと時間帯でも出来ないと言われました😭😭

大部屋だとゆっくり休めないと友達に言われて迷っていたんですが、希望は絶対とはいえないんですね😭😭ありがとうございます😭😭

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

無痛で第二子産みました。
①先生が内診をし
そろそろ日にち決めましょうといって38wの時に決めました!

②朝に背中に管?をいれて
促進剤を使って陣痛がはじまりました。その後痛くなってきたかな?っていうタイミングで薬を入れてもらいました!

③個室にしました。
やっぱり気兼ねなく寝たいし
子供と戯れたいし
テレビも気にせず見たかったので😆☝️個室一択でした笑

• はつままです👶

はつままです👶

①やはり子宮口の柔らかさなどで決まるのですね🥹🥹私も37.8週で産みたいです🥹🥹

②子宮口が何センチか開いてないと麻酔を入れてもらえないのかと思っていたのですが、少し痛くなってきたくらいで入れてもらえるならとても安心しました😭😭😭

③そうですよね😭😭お金の事を気にしてしまってましたが自分の体や子供のことを優先的に考えて私も個室にしようと思います!!ありがとうございます☺️☺️☺️☺️

• 9月11日