※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

疲れたーーー😇寝ないと明日眠い💤息抜き方法教えてください😭💓

もう疲れたーーー😇
「寝ないと明日眠たくて泣くよ」
「大丈夫だよ」
翌日眠たくてギャン泣きの長男。
男の子って学習能力なさすぎじゃないですか😇笑

皆さんの息抜き方法教えてください😭💓

コメント

yuーーー

同じく🙋‍♀️
寝ないと起きれないよ〜て言うんですが 大丈夫!すーぐ起きるとか言って毎朝眠たい眠たいとなかなか動かないです😵‍💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲間が😭💓
    もう同じこと言うのにも疲れてしまい、かと言って放置したら眠いとギャン泣きされるのでもう対処法がなくて辛いです😭

• 9月6日

早く寝ないと明日起きる時後悔するよ
と私自分自身に言ってますが結局
ネトフリ見ちゃったりで、
朝起きたくないーとなる28歳児です😇笑

息抜きは仕事終わりの保育園お迎え前に
カフェラテ飲む事です🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

28歳児💓笑
    大人はその眠気を自分で対処できるから良いと思うのですが、私にだけぶつけてくるのでいい加減にしてくれないかなと毎日イライラカリカリです😇笑

カフェラテ最高ですね😍✨
    明日は幼稚園早帰りの日ですが延長保育申し込みして下の子のお昼寝時間のんびりしようと思います😭✊

• 9月6日
あーるママ

うちの男子達も毎日同じことで怒っています(笑)録画したのを永遠にリピートしてるようです🙄(笑)

私は好きなアニメを観ることと1人こっそりハーゲンダッツ食べることです❤️(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさに!!!
    デジャブかな😇と思うくらい同じことで怒って、それに疲れる日々です。笑
    男の子の脳内ほんと不思議です💐笑

1人こっそりタイム良いですね🥹💓
    夏休み中はこっそりタイムできてなかったので、明日ハーゲンダッツ買いに行きます🏃‍♀️笑

• 9月6日