※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

成育医療センターでアレルギー負荷試験で子どもが入院したことがある方、心配事があります。個室を希望し、DVD再生や食事について教えてください。

成育医療センターのアレルギー負荷試験で子どもが入院したことのある方いますか?

こちらの病院で初めて負荷試験をするので、色々心配です。消化管アレルギーなので一週間泊まる予定です。便利な持ち物等なんでも良いので教えてください。
個室を希望しています。個室にはテレビがあるみたいですが、DVDは再生出来ますか?
・10時~18時はこどもに付き添っている必要がありますが、その間親の食事で抜けることは可能なんでしょうか?朝、コンビニで昼の分も買っておくべきでしょうか?個室に入れたら負荷試験も個室で行うのでしょうか?

わかることがあれば、教えていただけると助かります。

コメント

しんでんず

・個室ではDVD再生できます!
・暇つぶしできるものがあった方がいいです、絶望的に暇です!
・負荷試験中、そばにいてくださいという指示ならば抜けられないかもしれません💦初日は特に、お昼ご飯を準備しておくと安心かと思います!

• ママリ

ママリ

遅くなってしまいすみません💦回答ありがとうございます!
    個室でDVD再生出来るんですね!それはDVDプレイヤーが個室にあるということでしょうか?それとも持参する必要があるでしょうか?

• 9月25日
  • しんでんず

しんでんず

DVDプレイヤーがついてます☺️💓

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

安心しました!ありがとうございます✨

• 9月26日