※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

潜在性高プロラクチン血症で妊娠可能かどうか相談です。治療薬の影響や妊娠について質問しています。

潜在性高プロラクチン血症と診断された方いらっしゃいますか??
先月不妊治療先で潜在性高プロラクチン血症と診断されました。
テルグリドを処方されましたが、その他に高温期を安定させる為にデュファストン、HCG注射3回など薬に注射付けです💦
寝ている時にプロラクチンが高くなるから下げるためのテルグリドを処方されたんですよね??
デュファストンやHCG注射でプロラクチンは高くなったりしないのですか??
また潜在性高プロラクチン血症でも妊娠は望めますか??

コメント

まりえーる

潜在性かはわかりませんが、私も高プロラクチン血症でテルグリド内服のhmg-hcgをしてましたよ😌

• ハニー

ハニー

そうなんですね😳‼︎☆
    それで授かったんですか??
    私も希望が持てそうです☺️✨✨

• 2月17日
  • まりえーる

まりえーる

すぐじゃなかったですが授かることができました😌
    内服はまだいいですが、注射に通うのは少し疲れますよね(´・ω・`)

• 2月18日
なすビーナス母

私も潜在性高プロと2人目不妊の時に分かりました😌
そんな私でもカバサール飲んでタイミング1年、クロミッドとhcg1回目で運良く2人目授かれました😊
3人目は最初からクロミッド→hcgで8周期目で授かれました✨

• なすビーナス母

なすビーナス母

ちなみに、3人目の時の血液検査でプロラクチンの値も少々高かったですが、カバサール飲まずでも授かれましたよ!

• 2月17日
  • ハニー

ハニー

教えていただきありがとうございます☺️✨✨
    やはりタイミング1年くらいはかかるんですね💦
    もうすでに薬と注射に疲れてきました😢💦
    私も気長に頑張ります‼︎☆

• 2月17日