※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

イライラしたのでちょっと愚痴タイム。夕方からグズり始めて泣き出した…

イライラしたのでちょっと愚痴タイム。
夕方からグズり始めて泣き出した娘。私は抱っこして『どうした、どうした』とあやしていて、パパはそれを見ながらスマホいじり。もうすぐお風呂の時間でもあり、ミルクも1時間前に飲んだし、まずは泣き止むまで抱っこであやそうと思っていた私。
お風呂にいれるのはパパの役目。一生懸命グズる娘をあやしてると、呆れたように『どうしたじゃなく1つづつ潰していくしかないべ』←(泣いてる理由を)と私から娘を抱き上げオムツを交換。
その言葉と飽きられた態度をみて凄くイライラして泣きたくなった。
だったら、スマホずっといじってないで、『お風呂入れるか?』とか『ミルクたして飲ませるか?』とか聞いて動いてくれればいいじゃん‼って思った。
因みにパパはこれから夜勤の仕事で日中休んでもらう為に私は実家に娘をつれて行ったりしてるのに、なんでそんな飽きられた態度とられなきゃならないのと凄く悲しくなってしまって愚痴を吐かせてもらいました。。
 

コメント

ママリ

やらない人に言われるとムカつきますね!😡

  • みー

    みー

    普段は育児も手伝ってくれたりするのですが、私の育児の仕方を様子見てるというか…そういうとこがたまにあるんですよ。。
    それで私のやり方が気になるとなんだかんだ言ってくる感じ。たまになんですがイラつきます😣

    • 9月6日
ゆめ꙳★*゚

んじゃ泣いた時から黙ってやってくれって思いますね😅
余計な一言多いと腹立ちますよね…

  • みー

    みー

    ホント余計な一言。たまに一言多い時があって、私がイラついたり悲しくなってるのにも多分気づいていない💦

    • 9月6日
いーいー

だったら上から支指示してねえで最初からてめえがやれや

  • みー

    みー

    スマホいじってるなら最初から手伝ってよ‼って感じです‼🥴

    • 9月6日