※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
サプリ・健康

産後6ヶ月経ち、仕事復帰していないため家にいます(。´・ω・`。)食べてばっ…

産後6ヶ月経ち、仕事復帰していないため家にいます(。´・ω・`。)
食べてばっかりいて全然痩せれないでいます。
我慢しようと思ってもついつい食べちゃって…って感じで、体重がほぼ減っていません!!
何かいい産後ダイエットとかありますか??

コメント

わかります
食べてしまいますよね…
痩せたいのに食べてしまう
意志が弱いからなのかな…?

りーまま

回答ありがとうございます!
ついつい手が伸びて…
私はだいぶ意志が弱いです(T^T)
我慢と思っても食べています。

ゆぅ坊

分かります(>_<)
家にいるとついつい食べてしまいますよね(--;)ダメだと思いつつ口寂しくて(笑)

私は朝と昼は気にせず食べてますが、夜は寝るだけだし、オカズだけにしています。量も普通に食べてますが、増えたりはしてません。

お腹すいたらお茶飲んだりおからクッキー作って食べたりして、空腹をしのいでます。
もし間食が甘いのでなくても良ければ野菜スープがおすすめです。お腹いっぱい食べても罪悪感少ないですよ(^-^)

りーままさん、こんにちは(^^)
私は、産後2ヶ月で体重はもとに戻りましたが、食欲が半端ないです(^^;;笑
食べても食べても足りない感じで💦💦このままだとまた太りそうです😵😵😵
最近、お菓子を買わないようにしました!買って置いておくと、食べちゃうので…😖

りーまま

やっぱりみなさん食べちゃいますよね。゚(゚´ω`゚)゚。そうなんです!口に何か入れていたいんです(笑)

私もゆぅ坊さんと同じ感じかもしれないです(。´・ω・`。)!
なのに増えてる(;;)
食べる量が多いのかもしれないですね(゚Д゚)

野菜スープいいですね♡
体にも良さそうですし(^_^)
作ってみようと思います\(^o^)/

りーまま

元に戻ったんですか??
すごすぎます!!うらやましい!
私もまさにそれです(T^T)
お腹いっぱいという言葉を知らないようでどんどん食べちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。
私もなるべく買わないように心がけているんですけど…みんなが買ってきて食べちゃいます(笑)