※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
妊娠・出産

最近喉つわりがひどくて食べるのがつらいです。吐き気もあり、切迫早産気味で我慢できません。お腹もすいているのに辛いです。

最近喉つわりが酷くて食べる物や量など考えて食べているつもりなんですが、たまに吐き気がして吐いてしまいます。
切迫早産気味というのもあり吐くのもあまりよくないと思うし、かといって我慢出来るものでも無いし、、
お腹もすくのに辛くてメンタルやられてきました😭

コメント

もも

わかります😭わたしは吐きはしないけど口の手前くらいまで何回も込み上げて、喉が痛気持ち悪いです😭😭😭
でもお腹空くから食べて…の負のループ😂
ネットで調べたら病院に相談して薬をもらってる人がいました!でもひたすら我慢の人もいたので病院?先生によって違うのかな?

• せっちゃん

せっちゃん

回答ありがとうございます!
    次の検診で相談してみます💭でも既に貧血の薬と張りどめの薬を服用してるので、もうこれ以上薬増やすのは嫌なので我慢かなって感じです🥱

• 9月7日