※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

出産祝いで保冷できるストローマグをリクエストされたら「そんなの必要…

出産祝いで保冷できるストローマグをリクエストされたら「そんなの必要になった時に自分で買えばいいじゃん!」と思いますか?😂

義姉さんから「出産祝い何がいいか決まったら教えて」と言われていて考えているんですが、全然思いつきません😂

上の子が男の子で生まれるのは女の子なので服をリクエストしようかと思ったんですが、義姉さんの服の趣味が私の趣味とちょっと違うので、趣味じゃない服もらってもなぁと服はなしにしようと思ってます😅

そこでサーモスなどの保冷できるストローマグなら大きくなったら使うしリクエストしようかと思ってるんですが、みなさんが義姉さんの立場だったとして保冷マグをリクエストされたらどう思いますか?😂

コメント

ママリ

全然何とも思わないですし、むしろ喜んで買ってあげますけどね😆👏💕
サイズアウトしてしまうと洋服とかよりも日用品の方がたくさん使えるし貰えたらありがたいですもんね🥺✨

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    使えるものの方がもらってありがたいので、保冷マグをリクエストしようと思います🤣✨

• 9月6日
ままり

そんな風に全く思いませんよ!
素直に欲しいもの言ってくれた方が助かります😆♡

• みぃ

みぃ

よかったです!
    気にせずリクエストしようと思います😊✨

• 9月6日
いっちゃんママ

良いと思いますよ😃
高過ぎず安過ぎずだし 大活躍しますし😃

• みぃ

みぃ

リクエストだと値段も難しくて💦
    でも保冷マグならちょうどいいぐらいなので、リクエストしようと思います!

• 9月6日