※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
子育て・グッズ

前橋市の石倉保育園について、カリキュラムや方針を確認済み。在園・卒園児の実態や雰囲気について知りたい。ご協力お願いします。

群馬県前橋市の【石倉保育園】について教えていただけると大変ありがたいです!

R5年度の一次募集の候補として検討させていただいている園の1つです。
昨日実際に見学に行き、園のホールページやブログも読みました。なので、裸足保育や布オムツなど、園の大体のカリキュラムや方針は確認しております。
良い試みがたくさんあると思うのですが、信念のある保育園であることを強く感じました。
実際に在園、卒園されたお子さんがいたり、そのお友達だったりと、実際の毎日の様子や雰囲気がわかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ小さなことでもお話が聞けるとありがたいです。
 どうぞよろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

現在22歳の私自身が卒園生です。私自身の記憶としては薄いですが通っていて楽しかったのは確かです(笑)私の母や父はとても子供に親身になって観てくれる先生が多く預けていて安心だったと言っていました!今は引っ越してしまい自分の子を通わせるのには遠すぎて断念ですが近ければ私も通わせたいと思える園です。

• ごん

ごん

ご自身が卒園生なのですね!
    貴重な情報ありがとうございます。
    私も自分の幼児の時の記憶は薄いです(笑)楽しかったと思えたことがわかるだけで素晴らしいですね!
    参考にさせていただきます。ありがとうございます!

• 9月6日