※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
産婦人科・小児科

須賀川市周辺にお住まいの方で、公立岩瀬の小児科をかかりつけにしている方いますか?普段の先生に不満があり、先日救急でかかった先生が良かったので、通院したいと考えています。

須賀川市やその周辺にお住まいの方で公立岩瀬の小児科をかかりつけにしてる方いますか?
普段のかかりつけの先生の診察がちょっと不満で、先日救急でかかった公立岩瀬の小児科の先生が対応良くて普段もみてもらいたいな〜と思いまして…

コメント

poon

上の子が1歳くらいまでかかりつけしてました🙆‍♀️
今は予防接種以外は郡山のクリニックをかかりつけにしてます。

公立は曜日単位で担当の先生が決まっていて
その曜日の中でも医大から来る人はたまに代理の先生の時がありました。
先生との合う合わないと言うよりかは
今のかかりつけの先生と比べて全体的にあまり話を聞いて貰えない感じがしました😅
私が強引に話そうとすれば良かったのかもですが😥
なので、処方される薬も合わないことが度々あり😅
下の子も予防接種は公立かなと思っていますがかかりつけにはしないです😢