※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙌
ココロ・悩み

朝、10ヶ月の息子が泣いてしまい、ママさんは困っています。泣き止むまで少し放っておくと楽になるが、朝から爆泣きされるとしんどいです。他のママさんはどうしているでしょうか?

10ヶ月の息子なのですが朝は泣いて始まります😭
朝から泣かれるのはめっちゃしんどい…自律神経乱れる😭

泣いた息子を放ってリビングに来ています🥲
多少放って置くと泣き止むのですが朝から爆泣きされるママさんはどうしてますか😂?

コメント

ママリ

うちもそうでした。。もう離乳食は三回食ですか?よく食べますか?私の場合はとりあえず少量ミルク飲ませて離乳食の準備したり。それでもぐずっていたので多少放置でした。
朝からメンタルきついですよね。でも1歳になって思うのは、多少泣かせて「あ、ここでは要求通らんのや👶」って赤ちゃん自身が学習して、泣くには泣くけど嘘泣きみたいになっています。段々赤ちゃんも成長していくので今はご自身のメンタル優先で良いと思いますよ。お母さんよく頑張ってます!

• 🙌

🙌

朝からキツすぎますー😭😭
    三回食でよく食べます😭朝から泣き声めっちゃきつくて😭

私がリビング行くと泣き止むので食事用意して下に下ろしてきたら即食べさせるでもいいですかね😂
    メンタル優先で行きます🥹
    本当私頑張ってる…笑笑

• 9月6日
けろりこ

お腹が空いた。意外であれば少し距離を置いてリラックスするのは全く問題ないも思います😎❤️

寝起きが悪い子は朝からギャン泣きだったりしますし、新生児ではないのでママのリラックスを優先しましょ💕泣き声に疲れちゃうようなら、ヘッドホンとかで緩和するのはどうですか🥰❓

• 🙌

🙌

何で泣いてるのか分からないんですよね…😭
    お腹空いてるのもあるかも😅

寝起き悪いんですよね…

私がリビング行くと泣き止むので食事用意して下に下ろしてきたら即食べさせるでもいいですかね😂
    私も朝お腹空いてると機嫌悪いんで先に食べちゃおうかなと笑笑

• 9月6日
りこ

おはようございます☀

朝から泣かれると、
ほんとぐったりしますよね…
せめて朝イチはご機嫌でいて欲しいものです🫠

たぶん、うちはお腹すいてて泣いてる気がするので
あまり良くないかもですが
おこめぼーを与えてます💦

泣き止まないときは、おんぶしながら
朝の準備してます💡

• 🙌

🙌

ぐったりしますよねーーー😭😭😭😭
    もう朝が嫌…ってなります😞😞😞

あたしもお菓子与えてたんですけど食べ終わると泣いて足に縋りついてくるんでしんどいと思って笑笑

私がリビング行くと泣き止むので食事用意して下に下ろしてきたら即食べさせるようにしようかな…😂
    多少放っといても死なないし笑

おんぶ😭朝からすごい😭

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

うちの子幼稚園入園までほぼ毎日朝泣いて起きてました💦
一旦起こしてリビングに連れてきてそのまま泣かせていました。

• 🙌

🙌

おー😭しんどくなかったですか?🥲
    朝ご機嫌な子もいるんですかね…?😭

リビング連れてきて泣かれるのめっちゃ精神的にきます🥲笑

私がリビング行くと泣き止むので食事用意して下に下ろしてきたら即食べさせるでもいいでもいいかな…😂笑
    私も朝お腹空いて機嫌悪すぎて笑笑

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れてました😂
    あー、はいはい起きたのね!って感じです(笑)
    その頃は仕事もしていなかったし時間にも余裕があったので。
    お腹すいて起きるんですかね🤔?
    安全が確保されているならいいと思います✨

• 9月6日
  • 🙌

🙌

慣れですか😂私一生慣れないかも😂
    最近自律神経乱れてるーと思ってなんでだろうと思ったらこの朝泣きかも…笑と思って笑

何で泣いてるんだろ笑お腹空いてる可能性はありそうです笑

ですよね!😂安全安全😂😂
    話してスッキリ…😭

• 9月6日