※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
妊娠・出産

妊娠17週で生理痛のような痛みがあり、胎動を感じない状況です。出血はなく心拍は元気。痛みの原因や胎動について電話で相談した方がいいでしょうか。

【妊娠17週の痛みと胎動について】

2日前くらいから1日通して生理痛のようなツーンとした痛みが赤丸の部分であります。
強さの波はなく、出血もありません。
気になるな〜痛いなぁ〜くらいの感じです。

2週間前に検診に行きましたが
特に母子共に問題はありませんでした。

今朝、エンジェルサウンドでも元気な心拍を聴かせてくれました👼

子宮が大きくなってる痛みなのか
継続的だからあんまり良くない痛みなのか

電話して聞いてみたほうが良いですかね😔?


あと、妊娠17週になるんですけど
これといった胎動を感じません。

たまに?微かにムニョッてするんですが
これは胎動ですか?

コメント

メェル

子宮が大きくなってる痛み、は、あるかもしれないですね!でも気になるようでしたら産院へ電話したほうがいいと思いますー!

微かにムニョは胎動かもしれないですね💕わたしも17週終わり頃に胎動のようなものを感じました💕尊いですよね✨

  • れいか

    れいか


    今日、起きたとき痛みはなくなってました🧐
    初マタで些細なことでも検索魔になって不安心配になってしまいます😞

    長かったつわりから解放され元の生活に戻れてきた今、胎動を感じられる日が楽しみで仕方ありません🥰

    • 9月6日