※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

流産後の出血はどれくらい続くか、次の生理周期はいつごろ来るでしょうか?

【流産後の出血の継続期間と次の生理について】

胎嚢確認後、5w4dで完全流産になりました。
腹痛がありその後レバー状の大量出血をし、病院へ行って赤ちゃんの細胞?みたいなものを確認されました。

質問なのですが、もうほとんど止まってきているのですがこの出血はどれくらい続くのでしょうか?

体外受精のホルモンコントロールで妊娠後もデュファストン、ウトロゲスタン、エストラーナテープを使用していて今日の昼でやめましたが、次の生理は普通どれくらい出来ますか?
次はまた採卵からになってしまって…

コメント

次の生理は40日ぐらいで来ました!

出血は中に血があれば続きます。
病院で診てもらったんですよね?きれいに出ていたら1週間弱くらいかと思います。

ヨーグルト

胎嚢確認後の流産、お辛かったですね…。

私は9週での繋留流産でオペでの排出をしましたが、オペ後出血は2週間続きました。

生理に関しては子宮の戻りを確認後、2週間ピルを飲んで消退出血を起こしてまた移植周期に入りました。

次回採卵からなのですね。
お気持ち的にもお身体的にも大変かと思います。どうぞリフレッシュしつつお互い過ごしましょう🪽

流産つらいですよね😭
私は、自然流産で毎回胎嚢が出たあと一ヶ月くらいは少量出血続きました。次の生理が来るのが遅いので、毎回流産後は、ホルモン剤を処方してもらいきちんとした生理を起こしてから次の移植をしました。