※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自宅療養中で義理の両親に娘を預けているが、2週間離れていても大丈夫か心配。母乳復帰時に問題はないかも不安。心配です。

【自宅療養中のコロナで義理の両親に娘を預けているけど、2週間離れていても大丈夫か心配です】

私は今コロナで自宅療養しています。。
義理の両親と同居しており、生後2ヶ月の娘はふたりに見てもらっています。隔離期間は6日程ですが、念の為10日間くらいは見ててもらおうかと思っているのですが、すでに娘が恋しくてたまりません😭😭
母親(わたし)のこと忘れちゃわないかなとか心配です😭笑

また今までほぼ完母でしたが、コロナになってからはたまーに搾乳母であとはミルクをあげてもらっています。
母乳に戻った時直母拒否になったりしないかも心配です😭

2週間くらい離れていても特に問題は無いでしょうか?😭

コメント

みみ

娘が3ヶ月で2週間ほど入院して離れ離れでしたが、母乳拒否にはならなかったですよ😌✨

テレビ電話で娘ちゃんにママの顔見せてあげたりするのはどうでしょうか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?🥹それを聞いて安心しました🥹テレビ電話!いいですね!!やってみます🥹

• 9月5日