※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日より少し前の一度のタイミングで妊活中。生理前4日で妊娠検査薬を試すか悩んでいる。症状について相談したい。


妊活中で、
妊娠自体が本当に奇跡的なことなのですが、
今回のタイミングは排卵日より少し前のタイミング一度だけしか取れていないので
手応えという言い方をして良いのでしょうか…本当にただでさえ確率が低い妊娠ですが、

妊娠が成立しているかどうか本当に微妙なところです。

タイミングを取ってから1週間と5日が経ちました。 
排卵日はタイミング後から排卵検査薬を使用しましたが、諸事情により陰性までは確認することができなかったんですが、排卵3〜4日前になります。


妊娠検査薬を試してみたいのですが、それも怖いし
検査する前に生理が来るのも何だかショックを受けてしまいそうでためらっています。
明日で生理4日目なのでフライングするか迷っています…

排卵日前後から今も下腹部痛が続いており
夜は涼しい環境でも汗ばむほど体が熱くなったり、昨日は下腹部がチクチクしたりもしていました。
生理前でここまで鈍痛があることはありません。

なので僅かな可能性を感じてしまっています。

今日はもう検査はやめておこうと思うのですが、このような症状があったうえで生理前4日でも陽性出た方いますか?

コメント

すもも⭐️

いま同じ状況です😱😱
私はまあまあ回数とってタイミングは間違えてないはずなんてすがなかなかできなくて、、

でも今回はそれこそほんとに排卵日前後からチクチクしたり色々あります。

1人目の時はなにもなかったので考えすぎかもですが、、。

いまはまだ生理予定日1週間前なんでできないですがすぐにでもフライングしたいです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよね😭

    考えすぎて想像妊娠なんじゃないかとか色々思っちゃいます笑

    何だか早すぎて出るものも出なかったり、本当に出なかったり…それが怖いですよね😭
    生理が来ても落ち込むのにじゃあどうすれば!って感じですよね😂
    確かに一週間前だとさすがに早すぎますね😭😭

    • 9月5日
yuma

私は今回卵胞成熟してないから無排卵で終わりそうと言われタイミング諦めていたのですが、下腹部の鈍痛といつもとは違う乳頭痛があり、妊娠検査薬で陰性みたらスッキリして生理くるやろ〜と思い昨日検査薬したら、くっきり🧚‍♂️でました!
化学流産の可能性もまだまだありますが…💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    おめでとうございます!まだまだ油断できませんがこのまま継続してほしいですね😭😭

    生理予定日前の検査ですか?

    • 9月10日
  • yuma

    yuma

    ありがとうございます✨️
    生理周期が長く不順なので詳しくは分からないのですが、アプリでは生理予定日の次の日にしました!

    でも確認線が異常に薄いのも大丈夫なのか💦

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!
    薄くても陽性って言いますよね😭
     
    言ってるそばからリセットきました😂

    • 9月10日
  • yuma

    yuma

    そうなのですね🥲
    いつもと違う体調の変化にドキドキしますよね🥲

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントくださってありがとうございました🥲
    旦那も前向きにまた頑張ろうと言ってくれたのでポジティブに考えるそうです😂

    • 9月10日