※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
お出かけ

仙台市太白区中田にあるバンビの森の支援センターはどんな感じでしょう…

仙台市太白区中田にあるバンビの森の支援センターはどんな感じでしょうか?

行こうと思ってるのですが雰囲気がどんな感じなのかなど知りたいです🙌🏻

コメント

🍮

室内は広めで絵本は少し、おもちゃ多め、滑り台が1つかな?なので体を動かして遊ぶと言うよりはオモチャで遊ぶのがメインです。

先生方はその日によって変わりますが2-3人居てたまに声をかけてくれたり話をしたりする程度です!勿論こちらから話しかければ色々と教えてくれます。
先生方は皆さん明るくて良い方が多いです☺️

お友達と来る方も多いですが1人で連れてきてる方も多いのでそこで仲良くなってる方をよく見ます🙌🏻
よく来てる方のグループはたしかに目立ちますが嫌な雰囲気等はないので大丈夫だと思います!

• えむ

えむ

ありがとうございます😊
    グループ出来てたら行きずらいなと思っていたのですが嫌な雰囲気でないのなら安心しました😭😭

• 9月5日
  • 🍮

🍮

今まで通いましたが嫌な経験も無かったので大丈夫だと思います☺️

• 9月5日
  • えむ

えむ

ありがとうございます!
    ちなみに車で行きたいんですが駐車場ってどんな感じかわかりますか?😂

• 9月7日
  • 🍮

🍮

遅れてすいません。
    駐車場は狭めなのでミニバンだとちょっと停めずらいかもしれないです🥺
    でも皆さん器用に停めてられますよ🙆🏻‍♀️

• 9月7日
  • えむ

えむ

ありがとうございます〜😭😭
    止めずらいんですね、、、笑

• 9月7日