※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
その他の疑問

妊婦さん限定で応募したら全員にガーゼハンカチやらオムツポーチ当たり…

妊婦さん限定で応募したら全員にガーゼハンカチやらオムツポーチ当たります!みたいな広告ありますよね?

あれやったことありますか?
タダで貰えてまたその中から抽選でベビーカーとかに応募できたりするみたいですが、やっぱり怪しいですかね笑

自分の個人情報知られるし勧誘の電話がありそうでやってないんですが、どうなんでしょう?(´・ω・`)

コメント

clover(*´∀`)

雑誌の全員プレゼントなら応募しますが私も勧誘怖いので怪しいのは応募しませんでした💦

• リノ

リノ

回答ありがとうございます!
    確かに雑誌のはいいですね♪
    サイトの広告はやっぱなんか怪しいと思いますよね(´・ω・`)

• 2月17日
みどりちゃん

先着でっていうのやったら、
終了しました。そのあと、DMいっぱいきてます。

• リノ

リノ

先着のやつもありますよね(´・ω・`)送ったと同時に終了したんですか?
    DMいっぱい💦ウザそうですね><

• 2月17日
  • みどりちゃん

みどりちゃん

先着順のは終了したのでって紙とパンフレットが届きました。
    そのあとは、パンフレットとかカタログきてます。

• 2月17日
  • リノ

リノ

なるほど(T-T)
    カタログ来ても見るだけになりそう><やっぱりやらない方がいいのかな💦

• 2月17日
初めてのママリ🔰

わたしもずっと気になってたけどやらず、、

なんかたまひよとかオムツやミルクのメーカーさんの公式ホームページとかのやつなら 安心して応募できるけど そうじゃないと怖いですよね💦

住所を登録しなきゃいけない系は特に慎重になります。。

• リノ

リノ

頻繁に出るので気になりますよね笑
    公式のなら確かに安心ですけどこれは大丈夫な所かな?ってゆうのは怖いです(T-T)
    慎重になりますよね💦

• 2月17日

応募しましたが、DMが届いたり電話がかかってきたりは一度もないです

メールアドレスは普段使ってない捨てアドで登録したので、そちらにはメールマガジンのようなものは定期的に届いてますが😅

退会ユーザー

応募したのは、赤すぐnetとフレフレママというのの2つです

• 2月17日
  • リノ

リノ

その2つの広告よく見ます笑
    捨てアドの発想は無かったです!それならいいかもヽ(・∀・)ノ
    電話勧誘ないならいいですね~♪

• 2月17日

退会ユーザー

メールマガジンとか要らないですよね〜😓
    解除できると思うんですが、捨てアドなので設定もせずに放置してます(笑)

電話は全く無いです☺

DMはもしかしたら出産後に届くかもしれませんが💦
    (最初の妊娠時に雑誌の全プレのエコー写真を入れるアルバムに応募したら、ずっとカタログのようなものが届いてますが、その時は流産したので、要らないんだけど...と思いながら毎度捨ててます😓
    連絡したらストップしてくれると思うんですが、登録時の電話番号もパスワードも覚えてないので放置してます😓)

• 2月17日
  • リノ

リノ

メルマガいらないです笑 解除するのもまた面倒だったりしますよね~(T-T)
    そうなんですね💦私も放置になりそう…パスワードとか分からなくなる><笑

• 2月17日

退会ユーザー

ずっと使うものなら覚えてても、その時だけだと忘れますよね〜💦

いざ解約しようとしたらパスワードがわからなくて結局放置とか😅

• 2月17日
  • リノ

リノ

そうなんですよね笑 テキトーに考えたのだったりするし忘れてる(T-T)
    結局放置になりますね💦笑

• 2月17日

退会ユーザー

今は捨てアドですが、面倒くさくなったらフィルターかけたり😂

• 2月17日
  • リノ

リノ

それが一番いいかもですね(  ̄▽ ̄)笑

• 2月17日
ゆぅウサ

私は別の妊婦さん限定のものに、妊娠初期の頃に応募して忘れていたのですが…

SHARPのヘルシオ、ホットクックが当たりました✨

妊娠中は当たりやすいようで、他の懸賞でもバルミューダのトースターも当たりました✨

特に勧誘とかあった感じはないです。子育てフェスタ?のようなイベントで、プレゼントをその場でもらうのにアンケート書いたら、その後DMが届いてましたが😓

• リノ

リノ

すごい!そんなに当たったんですか(^^)羨ましいです♪
    妊娠中は当たりやすいって聞いたことあります~、まさにそれですね♪

勧誘ないならいいかな~、DM届くのはしょうがないんですかね笑

• 2月17日
そうくんママ

つい、誘惑につられ応募しましたが、2回も電話がかかってきて後悔してます😭

• リノ

リノ

えっ( ;∀;)勧誘の電話あったんですか! それはイヤですよね💦 なんかびくびくしちゃいます><

• 2月17日