※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
妊娠・出産

妊娠中の飲み物ってどうしてますか?私は普段コンビニのペットボトルを買…

妊娠中の飲み物ってどうしてますか?
私は普段コンビニのペットボトルを買うことが多いです。
ノンカフェインのものがいいのは分かっていても、麦茶はもう飲みたくなくて🥲
ノンカフェインのルイボスティーを飲むようにしてたら、1日2、3杯までって書いてあって
家ではノンカフェインの緑茶を飲むんですが、コンビニのペットボトルだとノンカフェインのお茶売ってなくないですか??
1本ならと思って、ほうじ茶や緑茶を飲んじゃってます。赤ちゃんに影響ありますか?

コメント

雷注意

バケツに1杯飲まないでくださいって言われました😂

ペットボトルの1本なら問題ないと思いますよ💡
私も2人生んでますが普通にコーヒー飲んでましたし🤭

みや

十六茶や爽健美茶を買ってます

S

十六茶とか爽健美茶とかはダメですか??
コンビニのブランドとかの安いやつにされてる感じでしょうか??

コーヒー2~3杯飲んでも大丈夫なので、ほうじ茶とか緑茶でも大丈夫だとは思いますけどね👍

あや

生茶のノンカフェインが売ってるのをアカチャンホンポで見たことあります!🫣私は麦茶が苦手なので緑茶飲んでしまってます😢

ママリ

水は気持ち悪くなっちゃいますか?
私もカフェインの事気にして基本水にしてました!
無糖のレモンの炭酸水とか😊
毎日ペットボトル一本ならカフェイン入ってても影響ないと思いますよ〜!

ママリ🦭

わたし烏龍茶しか飲めなかったので、
しぶしぶ烏龍茶のんでました😭
烏龍茶も1日1本しか飲めなかったですが🥹
脱水おこすよりいいかなって...

はじめてのママリ🔰

十六茶、爽健美茶、ルイボスティー、とうもろこしのひげ茶飲んでました😊
ほうじ茶や緑茶も1本くらい全然大丈夫ですよ!

星

私2人とも緑茶のんでました!普通の😂
つわりで、ノンカフェインうけつけなくて!
でも元気ですよ!バケツ一杯ではないし😊
少し水で薄めたりしてました!

ゆか

3人目はおーいお茶しか飲めなかったので毎日600mlのペットボトル1本飲んでいましたが特に影響しませんでした🙌