※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊活

検査薬の結果が微妙で、タイミングに悩んでいます。排卵痛も感じていて、どうしたらいいか迷っています。

絶妙過ぎて悩んでます💦
さっき検査薬した所、基準線と同等か?微妙に判定線の方が薄い、、、か🤔⁉️って反応でした。
タイミングは3日になったばかりの深夜2時に取ってます🤚
今日の昼頃~夕方まで下腹部が重い様な鈍痛があり
排卵痛かな🤔⁉️と思ってたので夜には検査薬が陰性になってる予想だったのですが
何とも絶妙な反応でした🤣💦
今夜もタイミング取るべきなのか、めちゃくちゃ悩みます💦
どーしましょう😅⁉️

コメント

な

もう排卵してると思います🤔

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    コメントありがとうございます♡
    やっぱり排卵済ですかね⁉️
    今朝の基礎体温も普段の高温期に入る位の体温だったので
    今日の日中に排卵するだろうと思ってて、念の為にさっき検査薬したら陰性の予想が絶妙だったので悩んでました💦
    これでタイミング取らずに
    心置きなく寝れます🤣🤚

    • 9月4日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    さっきの検査薬単体の写真だと
    結構、実物に近い色合いなんですが絶妙な濃さなんですよね(笑)

    • 9月4日
  • な

    ピークアウトしてるので今夜タイミング取っても間に合うかは微妙ですね🥺💦念の為なら取ってもいいと思います👌

    • 9月4日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    昨日の23時がピークで
    今朝は濃いめの陽性ですがピークアウトはしてたので
    やはり今夜のタイミングは
    本当に念の為レベルですよね💦
    無駄な体力は使いたくないので(笑)
    寝ます🤣🤣🤣
    Hi223♡さんは妊婦さんなんですね☺️
    まだまだ、マイナートラブルやら色々あると思いますが💦
    マタニティライフ楽しんで過ごして下さいね❣️
    そして、素敵なお産を迎えて下さい❤️❤️❤️

    • 9月4日
  • な

    3日のタイミングでうまくいってくれるといいですね♡
    ありがとうございます🥹

    • 9月4日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    とりあえず念の為にと今タイミング取りました👍❣️
    🥚ちゃんと出会うとしたら
    多分3日のタイミングだと思うので
    頑張って出会ってくれるように
    祈ってソワソワ期を過ごします💜

    • 9月5日
みーち

もうグッドアンサー済みの質問にすみません。
LHサージのピークを追えている検査結果だなあとまじまじと見つめてしまいました。
私も上の方と同じで排卵しだと思います。おそらく、9/4の15〜16時頃。
妊娠してますようにー!

  • みーち

    みーち

    排卵しだ→排卵済だ

    • 9月5日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    いえいえ♡
    逆に、グッドアンサー済の投稿にコメントありがとうございます😭❤️
    やっぱり、昨日の日中に排卵してそうですよね☺️❣️
    基礎体温も排卵付近~高温期のみしか計らないので
    いつもよりかなり早めの排卵になったので
    昨日からしか基礎体温つけてないんですが💦
    昨日の時点で、いつもの高温期に入るかな?って体温で今朝は完璧に高温期の体温でした😊🤚
    念の為に昨夜もタイミング取ってはいるので
    こんなにナイスなタイミングは久しぶりなので少し期待しながらソワソワ期を過ごそうと思います🥹❤️

    • 9月5日
  • みーち

    みーち

    そうなんですね!
    私は3人目妊活で排卵待ち(断乳済み)なので、高温期に入れる皆様がほんっとに羨ましいです(笑)
    妊娠してますように!

    • 9月5日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    授乳期間お疲れ様でした♡
    断乳しても数カ月は安定しない事も多いので
    あまり気にし過ぎず
    ゆったり妊活スタートして下さいね❣️❣️❣️
    みーちさんの元にもコウノトリ🕊️さんが来ます様に❤️

    • 9月5日