※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度10ヶ月の娘とミラコスタに泊まってゆったりパークを楽しもうと思い…

今度10ヶ月の娘とミラコスタに泊まってゆったりパークを楽しもうと思います!
持って行ってよかったもの・用意したけどいらなかったものがあればおしえてください✨

ちなみにディズニーリゾート自体は10年以上年パを持って通っていたので詳しいのですが、赤ちゃん連れていくのははじめてでして💦

コメント

なち

11ヶ月で行きました!

ベビーカーは並ぶ前に置いとかなきゃなので、折りたたみのヒップシートがあるとラクでした!折り畳めないと、バーがあるときとか外さなきゃなので😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外さなきゃいけないのは盲点でした、ありがとうございます!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

わたしも9ヶ月になる息子と行こうと思っていて気になるのでコメント残させてください🫣

ママリ

私は夏の終わりに行ったとき長袖を持って行ってなくて急きょ子ども用のパーカーをパーク内で買ったことがあります。
天候によっては肌寒くなるかもしれないので子ども用の長袖があるといいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝と夜は冷え込むことありますものね…ありがとうございます!

• 9月5日