※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子の保育園での服装について質問です。5歳でUNIQLOのベビーレギンスを愛用していましたが、サイズが合わなくなったため、他のズボンを検討中。どこでどんなズボンを買っているかアドバイスをお願いします。

男の子の保育園での服装の質問です!
今5歳で、今までUNIQLOのベビーのレギンスを愛用していたのですが、そろそろサイズも合わなくなってきたので別なズボンを検討しています。
皆さんどこでどんなズボン買ってますか??今までレギンスや、夏はずっとショートパンツだったのでいきなり固めのズボン履いてくれなさそうで…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも園着はUNIQLOずっと愛用してて5歳から今は下の子もサイズ間に合わなくなり探してます😂
特定のものは見つけてませんが、バースデイとかで動きやすいタイプのシリーズだったり、安くはないけど子供服のお店は公園着や園着としてストレッチ効いたもの結構出してたりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとGUでも買いましたが、結構すぐ毛玉になりました😅

• 9月4日
moon

バースデイや西松屋でスウェット生地やTシャツのような柔らかい素材のズボン買ってます😊
デニムはお出かけ用で長男次男それぞれ1枚持ってますが、長男は履いてくれるけど次男は硬い素材苦手で履いてくれないです😂

COCORO

ブリーズのズボン👖柔らかいし脱ぎ着しやすいですよ😃

詩羽

BREEZEのズボン履いてます😊

ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

うちの長男も固めのズボンやデニムなど大嫌いだったのでこれはお気に入りで履いてました!

ふ9🍵

うちも硬めはあまり好きではなかったですが、H&Mのジーンズはお腹周りのゴムがよく伸びるのとズボン自体もストレッチが効いてるので嫌がらずに履いてくれます。

ママリ

まとめてですみません🙇
ありがとうございました!参考になりました😊
あとママ友さんより、UNIQLOのキッズのウルトラストレッチジョガーパンツを教えてもらい、お値段は上がりますが本人は気に入ってくれました😭