※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人がワンルームで子供が隣でエッチしていることに驚いている。同じ部屋でエッチするのは普通なのか気になる。

下の話すみません、、

友人が最近子供が2人目の妊娠がわかり、その友人はワンルームに住んでいます。
上の子は一歳?くらいです。
私が普段、半年の娘がいるためどこでエッチしたらいいのか分からずレスになってるのもあるので、ワンルームでどこでしてたのかと気になってしまい聞いたら、普通に子供が隣で寝てる横でしてたよと言っていました💦
びっくりしてしまったのですが、みんな子供が小さければ普通に子供が寝てる隣とか同じ部屋でしてるものですか?

私が気にしすぎなのでしょうか??💦



コメント

deleted user

子供と同じ部屋だと虐待!ってよくここで見ますが、義実家と同居の場合など1部屋しかないですし仕方ないと思います…
以前私は義実家に同居だった為、1部屋しかなく子供がベッドで寝てて、ベットの下に布団敷いてやってました!

ママ

同じ部屋はないです😅
いつも子供が隣で寝てる時に始まってきたら、違う部屋に移動します💦

みーあ

私は絶対子どものいる部屋では
しません。したくないです笑

寝てるから大丈夫っていう人もいると思いますが、なんか嫌ですよね笑

ままり

子供が隣に寝てる時まで、したいとか性欲ないので笑
子供が小学生とかでもするんか!?と思います😂

相当性欲強くない限り、子供が寝てる部屋でしよう!とはならないと思いますよ普通は。

はじめてのママリ🔰

私も同じ部屋は絶対したくないです。
ガサガサして起きたら嫌だし
気になって全然そんなムードになれないですww

はじめてのママリ🔰

部屋ないから仕方なく隣でするという発想になりません😱
そこまでしてやりたいか?とすら思います、、、

はじめてのママリ🔰

子供が寝ている隣では
できないというか
性欲もわかないです。

ワンルームでしたいなら、せめて隣ではなく離れた場所やお風呂場?とかですか?

とても同じ部屋ではする気になれないですね。