※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、私と子供がイライラしやすく、メンタルが不安定です。満月の影響かと思いましたが、8月末から今日まで同様にメンタル不調な方がいるようです。

ここ数日私も子供もイライラしやすく、お互いメンタルが安定してませんでした😂
満月のスーパームーンの影響なんじゃないかって思ったんですけど、むしろそう思うと気が楽なんでそうであって欲しいんですけど、8月末から今日くらいまで同じようにいつもより何故かメンタル不調って方いましたか?🌕

コメント

みふ

え!今考えればそうでした、、急にイライラするようになって夫に当たり散らかしてたんですが…その影響だと思ったら確かに気が楽になります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月は2回も満月があって8月末のはスーパームーンだったので、影響受けやすい人は不調になる人がいるって見ました🌕
    スーパームーンて色々な影響があるようで、調べたらちょっと怖いって思ってしまいましたが、それが原因だったならまあいっか!ですよね🤣🤣

• 9月3日
  • みふ

みふ

そうなんですね😳🌕
    それならしょうがない!私のせいじゃない!って思えます😂

• 9月3日

え、うちもそうだったかも🥲
いつも荒れてるけど
いつも以上に荒れてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったってことにしましょう🌕笑
    今日くらいから楽になるそうです!笑

• 9月4日