※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男家系で2人の男の子を育てている女性が、3人目は女の子が欲しいと思っています。しかし、主人が男家系であるため、女の子を産み分けることに悩んでいます。タロット占い師からも男の子のカードしか出ており、心に覚悟を決めないと妊活ができない状況です。女の子を望む方、実際に女の子が生まれた方の経験を知りたいと相談しています。

【男家系の女の子産み分けについて】

男家系の女の子産み分けについて

批判的な方はごめんなさい🙇‍♀️

男の子2人育ててます!
凄く可愛くて仕方ないんですが、
3人目は女の子が欲しいです!
(次男は特に可愛過ぎて、3人目男でもいいかなとも思う日もあります笑)


ですが、主人はかなりの男家系です😅
男三兄弟で育ち、
従兄弟もみーんな男!

男子校行って、性格も男!って感じです😅

当たるタロット占い師からも

「3人目も男かなー男の子のカードしか出てないね〜
産み分け相当頑張らないといけないかなあ…」

「男の子ママに選ばれやすいんだろうねー」

と言われました。。

それも3〜4回ほど…(どれだけ信じたくなくて占ってるんだって感じですよね…)

そして、兄弟2人とも妊活始めたら有難いことに一発妊娠です😅
精子の活動量も活発なのかな…

なので、本当に心に覚悟決めないと妊活もできません🙇‍♀️

なんかもう、この時点で
女の子は無理ような気がしてきました…

同じような方、それでも女の子が来てくれた方いますか?🥲

コメント

deleted user

うちの旦那がそうです。
男三兄弟、従兄弟も全員男です🤣

でも、長男家と次男家は男の子も女の子もいます。(今のところ男女比1対1)

三男家の私は1人目男の子。
現在2人目妊娠中で、6ヶ月すぎても性別不明です。これは女の子の可能性高め…?とそわそわしています😂
ちなみに1人目も2人目も一発妊娠です。笑

deleted user

逆でもいいですかね?女家系で三姉妹、親も姉妹、祖母も姉妹、従姉妹も全員女の子の女家系で親と妹が産み分けしたけどこれまた三姉妹、姉妹でした😅妹は同じく占いもしてもらったみたいで、その占い師さんに女の子産むよと言われたらしいです。ただその中で唯一私だけ産み分けせず男の子産めましたが…😂

六花❄️

旦那が男兄弟しかいません😌
私は妹と弟がいます🙂
9年間飲み続けたピルを辞めた月に1度の行為で1人目を妊娠し、産後初めての行為で2人目を妊娠しました🤣
1人目から旦那が女の子を希望しており、2人目は自己流で軽く産み分けしました😅
私は男の子でも全然良かったので気楽にいましたが、運良く女の子産めました😌

ママリ

旦那も全員男です‼️
3兄弟、いとこも男、旦那の両親もみんな男兄弟
ですがうちのこは女の子です😅

妊娠しやすいなら、産み分けゼリーや排卵日前試してみてもいいかもしれませんね😊それでも結局は二分の一かもしれませんが😣

はじめてのママリ🔰

夫が男家系で義父は1人っ子、夫は男兄弟、いとこも男ばかりでした!
私の家系は逆に姉妹、従姉妹も姉妹だったので上の子が男の子だったので2人目は絶対男の子だと思ってました😂
それでも女の子が生まれてきたのでまだわかりませんよ…!
いちおう産み分けは試してみました😂