※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アプリ上で5w5dの経産婦です。卵管あたりが痛みます。初診は9/7に行く予定ですが、子宮外妊娠を考えると早めに行くべきか迷っています。時間が取れず悩んでいます。他の方はこの場合、時間外でも受診しますか?明日の朝イチで行くべきでしょうか?

アプリ上では今日で5w5dの経産婦です。
ここ数日子宮とは違う、強いて言えば卵管あたりがズキズキとよく痛みます。

初診は9/7に行こうと思っていますが、子宮外妊娠のことを考えると早めに行くべきかな、と思いますがなかなか時間が取れず行けていません。
他の皆さんならこの場合時間外でも受診されますか?
明日の朝イチで行きますか?😔

コメント

たま

立てないぐらい痛いとか、ナプキンが間に合わないぐらい大出血とかいうわけじゃないなら、時間外には行かないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 9月3日
paru🔰

私も5週の頃、下腹部の右側(右腸骨の出っ張りのとなり辺り)がズキズキと結構な痛みがあり、1日だけではなくて毎日のように数分脈を打つように痛むので、子宮外妊娠がとても心配になりました💦
初診で予約した病院が人気病院で、アプリ上7週後半にしか予約がとれなくて、子宮外妊娠が心配になってから居ても立っても居られず、別の産科病院を予約して数日待って6週1日に受診しました😂
結果何も問題なしで、卵巣も正常とのことでした。なぜ右側がチクチク痛んだのかは迷宮入りです😅
強い痛みがずっと持続したり、出血してなければ、私なら9/7受診まで待つかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます🥲
    私も様子みて7日に受診しようと思います😌

• 9月4日