※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

おりものの状態がわからず不安です。他の人はどうやって確認しているのか気になります。

おりものの状態が自分でよくわかりません💦
よく「のびおりが…」とか、「サラサラなおりものになって…」とかおりものの状態を載せているものを見ますが、どんな感じがのびおりなのか、サラサラなのか、よくわかりません😔
どろっと出た瞬間は自分でわかるのですが、みなさんどうやって状態の確認をしているのでしょうか…
指に取ってみるとかですか?💦
多い時は下着に付く量でなんとなく把握できていますが、トイレで見る頃には下着に染み込んだ感じ(水を吸い込んだあとみたいな?)か白くカピカピになった状態です。
それを見たからといって、これがサラサラなのか?どろっとしているのか?といつもわからず気になっています💦
汚い話で不快な気分にさせてしまったら申し訳ありません。
みなさんどうやって確認していますか?💦

コメント

のん

ティッシュについたので確認しますね!
ドロっとしたものなら量多くて乾きにくいのでショーツについてるもので分かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔🤔
    見てみます!
    ありがとうございます🙇‍♂️!

• 9月3日

私の場合は、トイレで排泄してる時に膣から長くぶら下がるか、トイレットペーパーで拭いた時にどろっと伸びる感じでのびおりがでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶら下がるの、私も見たことあります!それだったんですね😳
    ありがとうございます!

• 9月3日