※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを撮った方、撮影料金とどんな感じの仕上がりだったか教えていただきたいです🥰

スタジオアリスでマタニティフォトを撮った方、撮影料金とどんな感じの仕上がりだったか教えていただきたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

2月に撮りました!確かにマタニティは基本撮影料が無料だったと思います☺️あと4枚ぐらい買って8000円弱だったような気がします!
これが最後の妊娠だと思うので記念に撮れて仕上がりも良かったし満足してます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    新婚旅行も行けず、切迫になってしまったためせめてマタニティフォトだけでも撮りたくて。。
    基本撮影料が無料で、写真は枚数によって金額が変わってくるということですね!
    データなどはもらえましたか??

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスのアプリで来店するとポイントが貰えます。購入した写真の中からポイントでデータをダウンロードできるシステムでした!撮った写真の中から実際に印刷するカットを選ぶので選ぶ枚数で値段が変わります!
    あとは1年経過すれば現像した写真のデータを500円で購入できますよ😊

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    HP見てもよくわからなかったので助かりました🙇🏻‍♀️
    早速予約してみたいと思います☺️💞

• 9月3日
はじめてのママリ

ネットで予約して、撮影料は無料でした😃
注文したものによって、値段がかわるのですが、1番安くて1500円くらいのキーホルダーでした❤️
たくさん可愛いのあったので、うちは爆買いしちゃいました笑 大満足です♪♪
先月撮りましたよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    写真だけじゃなくキーホルダーもあるんですね!!
    めっちゃワクワクしてきました🥰
    教えてくださりありがとうございます✨

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いい思い出になりますね😃楽しんできてください🥰

• 9月3日