※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【ジェルネイルをする前に爪が薄くて噛み癖もあるので、ジェルネイルは…

【ジェルネイルをする前に爪が薄くて噛み癖もあるので、ジェルネイルはしない方が良いですか?について】

お店でジェルネイルを初めてしたのですが、
硬化の時に熱で痛かったです🥲

元々爪が薄めで、噛み癖もあり子供の頃から二枚爪なのも治りません😢
爪の形も平べったい感じで格好悪いです。


噛み癖治すためと、見た目が悪すぎるのでジェルネイルをしてみましたが、私みたいな爪弱い人はジェルネイルしない方が良いのでしょうか?

ジェルネイルしてもらい1週間弱で2本爪先が浮いてきています😢

(写真はジェルする前の爪です!)

コメント

ももんが

わたしも同じ感じの爪です!めちゃくちゃ似てます!
爪弱い人や噛み癖ある人こそジェルやった方がいいと聞きますが、確かに熱で痛い時もありました😭
産後はジェルネイルというよりは、爪矯正メインでやってるところに行ってみようかなと思ってます😌