※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

【三沢航空祭の駐車場について】【三沢航空祭の駐車場】三沢市の三沢航…

【三沢航空祭の駐車場について】

【三沢航空祭の駐車場】

三沢市の三沢航空祭詳しい方❣

無料駐車場何ヶ所かあり
朝の5時からとか利用出来ると思いますが
実際何時から行かなきゃ無理ですか?
その駐車場では車中泊は無理ですよね?
皆さんどこかで車中泊したりしてるんですかね🤔
それとも夜中に起きて駐車場に入る列に
並ぶんですかね?

コロナ前に行ったときはかなり遠い
駐車場に当日渋滞にハマりながら着いて
かなりの距離歩きました🌀
なんかコンビニがぽつんとあった所だとは
覚えてます💦💦

#三沢市#三沢航空祭

コメント

ままり

遠いところはシャトルバスが出てるところですねきっと。

無料駐車場は空港の方にあるけど、結構歩きます。
みんな金曜日くらいからホテルの人達は来ていて、後は土曜日はみんな公園前とかに路駐して車中泊してるのかな?って感じで沢山来てます。

空港近くが何時から解放するかは利用したことないから分からないけど、多分誘導の人とかがいるので車中泊出来るかどうかはわからないですが、田舎なのでトイレないですよ。

8時開場に合わせてみんな大渋滞してると思いますが、平畑の方の民家で自分たちの駐車場を1000円とかで貸してくれてるので、そちらの方が遅く行っても停められる場所はありますよ。

市営駐車場はきっと満車だと思いますし、私は地元なので行くとすれば7時半頃家を出たとして、ファルコンゲートの行くとその近くの民家の人が沢山駐車場解放しているのを見たことあります。

市役所とか職安とか、正門の方で解放してるとは思いますが、前日の夕方くらいからみんな停めてるのできっと当日は空いてないと思います。
あとはこっそり銀行とかに停めるのもきっと早くから埋まってそうです。
正門は徒歩の人たちも朝5時くらいから並んでると思います。

• まぁ

まぁ

車中泊のこと気になってましたがやっぱり路駐での車中泊なんですね💦
    友達も車中泊をすると聞いて💦

民家の1000円も前に行ったとき見ました!

詳しくありがとうございます!
    助かりました❣

• 9月7日