※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

東野産婦人科の退院時のプレゼントについて、出産経験者の方の意見を聞きたいです。現在出産準備を進めているため、プレゼントが被らないようにしたいと考えています。

【東野産婦人科の退院時のプレゼントについて】

現在福岡市にある東野産婦人科へ通院中、出産予定になってます。
現在8ヶ月経過したため、出産準備を始めているんですが退院時のプレゼントと被りたくないなとふと思い、出産経験者の方にお尋ねしたいです。

よろしくお願いします!

コメント

ハル

去年の9月はパンパースでしたよ☺︎

はじめてのママリ🔰

今年の初めに東野さんで出産しました!
おむつはパンパース、ミルクはほほえみキューブ、洗浄綿、おしりふき、会陰消毒液、赤ちゃんのおへそのケアセット、あとはななんか手帳とか、足型と写真の立てかけるやつ(語彙力すみません🙏)とかでした!他にもあったような気がしますが、オムツもミルクも入院中に使ってた余ってるのを持って帰っていいよって感じなので1パックどうぞとかではなかったです💦
なのでインスタとか出よく見る出産準備品、ちゃんと用意しといたほうがよさそうです😌

みみ

ありがとうございます🥺
東野産婦人科はパンパース使用なんですね_φ(・_・

はじめてのママリ🔰さん
詳しくありがとうございます🥺助かります!
意外と頂けないんですね😂
大変参考になりました!

ひぃ

春に東野さんで出産しました!
おむつですが、産まれた子の体重によってメーカーが違いました!

息子は3㎏より小さく産まれたので、ムーニーのファーストプレミアムのおむつでした✨
3㎏以上の子はパンパースでしたよ✨

もし、産院とおむつを合わせたいようでしたら産後に購入した方が良いかもしれませんね🙇‍♀️