※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠
妊娠・出産

昨日の40w4d診察で子宮口3.5センチ内診で出血ちょっとあるからそろそろ…

昨日の40w4d診察で子宮口3.5センチ
内診で出血ちょっとあるからそろそろかな?
とのことだったけど、このまま産まれなかったら
9/8には帝王切開で出すって言われた😂
促進剤使わない方針の病院だから
いよいよってなったらいきなり帝王切開🥹
でもだいたいこの日に切るって言ったら
それまでに出てくるよ〜お腹の子も焦るんだろうね〜
て言われたけど母はどきどきだよ〜😂

そしておしるしっぽいのはあったけど
お腹の張りとか全くなし😂
お子よ焦ってくれ😂😂

コメント

juurrii

私も40w3dで検診です😭
どーなる事やらと不安です😅
本当に赤ちゃん焦って、自力で出て来てくれぇーとなりますよね😭

  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    ほんとにそうですよね😂
    よほどお腹の中が気持ちいいんでしょうね😂
    良いのか悪いのか😂

    • 9月3日