※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグのストローがなくなってしまいました。使いたい場合は洗って消毒して使っても大丈夫でしょうか?また、ストローだけを購入できるでしょうか?

ストローマグのストローについて

不快な気分になられたらすみません🙇‍♀️
ストロー部分をつけずにお茶を用意して息子に飲ませました
夜お茶を飲んでも泣いておっぱいを求めてきたので、全然飲めてなかったんだ😱と朝マグを洗おうとして付いてないのが発覚しました
犯人は旦那です👹久しぶりにマグ用意してもらったので💦
探しまくって無く、もしやと思って排水溝に流していたようでゴミ箱から発見しました😢

このストロー部分、きれいに洗って消毒したら使えますかね?😭
またはストローだけ売ってますか?リッチェルのです
どなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

NANA

わたしなら自分に置き換えたら嫌なのでそのまま捨てます😭😭消毒して洗えば大丈夫な気がしますが何となく、、気の持ちようですが気持ち悪いかなって、、。
リッチェルのマグって、確か細かい部品とかまで細々と単品売りしてたような気がします!ベビー用品とかのお店で見たような、、ごめんなさい曖昧で🙏

みけねこ・ω・ミ🎀

リッチェルのパーツは型番をAmazonで入力するとすぐ出てきます!
最低個数が3のものもありますが💦
我が家はパーツをこまめに変えたいので買い置きをしています🐻
西松屋やアカチャンホンポにもパーツのみ売っていますよ!

つくね

リッチェルだったら西松屋とかにストロー単品で売ってたと思います😊!

みにとまと

ストロー部分だけ売ってますよ👍私も間違えて捨ててしまい、アカチャンホンポで買ったことあります🤗

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🙇‍♀️
まとめてのお返事で申し訳ありません💦

使うのもあと少しだしと思いましたが、子どものために新しいのを買います🥺
西松屋行って来ます🐰