※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

有吉の夏休み嫌いな人いますか?😂旦那が好きで毎回欠かさず見てるのです…

有吉の夏休み嫌いな人いますか?😂旦那が好きで毎回欠かさず見てるのですがどうも好きになれません😅芸能人がハワイで遊び回ってるの見て何が面白いのか分かりません💦きっとお金って番組持ちですよね笑
到底自分たちには夢のまた夢みたいな世界だし、僻みみたいなものもあるのかもしれませんが、旦那にはひねくれてると言われます🤣笑

コメント

deleted user

嫌いとまでは思わないけどわざわざ見ようとも思わないです😂😂

まさに、
何が面白いの?
って感じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同感です笑😆

    • 9月4日
ベリー

分かります!興味ないです😂
ハワイ行かないし知らないし
人の旅行見てもつまらないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人の旅行つまらないですよね💦旦那曰く自分も行った気分になれると言ってましたが、どう頑張ってもなれないです笑

    • 9月4日
ママリン

昨日まさに夫と話してました!
この番組、好きなタレントが出てるか、ハワイ好きな人しか見ても面白くないよね〜って😇

でも続いてるから人気はあるんでしょうかね笑
私には面白さ全くわかりません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構長く続いてますよね!旦那は毎回欠かさず録画までしてます💦笑

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

私も有吉が好きじゃないので
あれって何で有吉なの?
なにこのご褒美旅行。って思っちゃいます。笑
新人の頃と態度違うなーって見てます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かになんで有吉なんですかね??売れてる芸能人たちのご褒美旅行ですよね〜笑

    • 9月4日
deleted user

うちも旦那が有吉大好きで
この間、放送していたのも録画してました😂

私は有吉好きじゃないので、どこにハマるのかが全然分かりません🥲
録画みていい?って言われて、いいよ〜って言うとだいたい有吉の番組で苦痛すぎます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは苦痛ですね💦笑
    あの番組好きな人はハマるんでしょうか笑😆

    • 9月5日