※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェラートピケの部屋着についてアドバイスください🙇‍♀️ジェラートピケ…

ジェラートピケの部屋着についてアドバイスください🙇‍♀️

ジェラートピケとポケモンのコラボ始まりますね!
私自身ポケモンが大好きでめっちゃ狙ってます🙏🥹
普段部屋着なんて着ない(パジャマしか着ない)のにこれを機にデビューを考えるぐらい心惹かれてます😍✨

ジェラピエをお持ちの方!またジェラピケに限らず普段部屋着を着てるよという方!どの形の部屋着がおすすめですか?🤔

まだ授乳中のため上はパーカーが着やすいかな?と思っているのですが(授乳服の上から羽織るだけだから)、下がショートパンツなのが悩みどころ😭
下は長ズボンが楽ちんだけど、上がパーカーじゃないから気軽に脱ぎ着できなくなるなーとか...
授乳は夜1回だけなのでその時だけガバッと捲るのもありか...?🤣

30代女、授乳中でおすすめの形はどれですかー?
皆さんのおすすめを教えてください🙏💛

コメント

はじめてのママリ🔰

①上パーカー、下ショートパンツです!

はじめてのママリ🔰

②上フード付きスエット(前は開かない)、下レギンスです!

はじめてのママリ🔰

③上スエット(フードなし、前開かない)、下長ズボンです!

はじめてのママリ🔰

私なら①にしますかね!携帯とかポッケに入れられるのでポケットあるのが好きです☺️
パーカーなら真冬など中違うパジャマや、下は他の長ズボンでも組み合わせ効くかなとおもいます✨
ポケモンパジャマかわいいですよね✨

ハラミ

私だったら3にします🫶
どうせならポケモン感強めなのがいいのと、長ズボンがいい+ピチッとのレギンスよりゆったりのズボンが好きだからです😆✨
あと部屋着でフードがもこもこして苦手なので、フードなしが好きです☺️

はじめてのママリ🔰

ジェラピケだいすきなんですが
冬物は特に寝る時フード邪魔になります!笑
寝る時着ないなら①かな〜☺️

私もポケモンだいすきなので
購入予定です🥰🥰