※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
サプリ・健康

【産後のダイエットで胸がシワシワになった原因について】質問です。現…

【産後のダイエットで胸がシワシワになった原因について】

質問です。
現在産後ダイエットをしてまして、体重−13センチ、ウエスト20センチまで痩せました。
まだまだ痩せる予定なのですが、元々が太いので💦

胸が萎んだようにならないように胸を揺らさないように筋トレ運動してましたが、今朝着替えてたら胸がシワシワになってて皮が掴めてしまいました。

まだ20代の私めちゃくちゃショックで😨

元々Hカップあったのでデカすぎたので小さくなればいいなとは思いましたがまさか萎むとか
萎んだのでサイズは落ちたとは思いますがショックです。

このシワシワなんとかならないですかね💦

コメント

ママリ

胸だけのことを考えるのならもう一度太るしか方法はないかなー💦と。

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    え!?太らないと胸戻らないんですか?
    じゃあ諦めようかな😭

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    皮ですからね💦
    伸びた皮はちょっとやそっとじゃ戻らないですからね💦

    • 9月2日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうですよね💦
    かなりショックです😨

    • 9月2日