※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
妊娠・出産

【立ち会い出産の経験談と赤ちゃん返り対処法について】4才息子の赤ちゃ…

【立ち会い出産の経験談と赤ちゃん返り対処法について】

4才息子の赤ちゃん返りが酷いです。
息子も立ち会い出産していたらと後悔してます。私は立ち会い希望してましたが、主人が当日に、面倒見るのが嫌になり、もうよかろう、、って一言で息子は祖父母のとこに預けたようで。
よく立ち会い出産して下の子の産まれた姿を見てたら赤ちゃん返りしない、と聞くので、それもあり立ち会い希望してたのに。。。
産まれる瞬間を見せてあげたかった。。
主人が面倒見てストレス溜まるのもよくないと思い、あまり強く言わなかったけど一生に一度。やっぱり息子に見て欲しかったな。
立ち会いして赤ちゃん返りしなかったよ、
立ち会いさせても赤ちゃん返りはあったよ、って経験談聞かせてください!!!
また赤ちゃん返り対処法あれば教えてください😭

コメント